アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
我思う、故に我あり。
ブログ紹介
シガーフライとコーヒー(もう、コーヒーで良いかと思われます)が気まぐれで始めたブログに御座います。
機械系に疎いもので、近場に居る機械に強い人に助力されつつ。
まあ、やってりゃ何とかなるだろうの精神で頑張ってます。
基本ユルい人間なので、ブログ放置も有り得るかと…。
書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書こうかと思います。
そんな感じで。
あ、携帯からのご観覧はオススメ出来ませんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
い、生きておりますよ?
いつも思うのさ、パス忘れてないだろうな…と。 最近は携帯弄る方が多いからなあ。 すっかり疎かになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 20:43
書店の美しい陳列棚になりたい
免許取ることにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 16:44
コメント返信です
コメント返信なりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 16:38
太郎ちゃん
やー、すごい放置してましたなぁ PC開くのすら久し振り… ログイン出来て良かった…!! パス忘れないもんですなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 19:44
もう5月だなんて
ゴールデンウィークな件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 17:04
勝手に開けて食った上残すたぁどういう了見だコラ
GW中の空いた時間は、絵を描きまくる! 好きなことをがつがつやるぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:53
歌詞が思い出せない 迷子になる
もす! プチ長期休暇、満喫したいと思いますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:58
日々感謝
今日一日友人とまったりでした はーもう、癒されるわぁ なんとも贅沢な一日でありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:13
コメントれす
帝ありがとー! もう、叫んじゃうのだぜっ 今なら投げチッスお見舞いできると思うの ←止めぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 20:19
あかーん
もす、生きてますよー。 へろへろで本当どうしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/28 21:23
睡魔とよろしくやる
良い子な時間帯に就寝が日課だった故。 大変眠いです。ちょっと不機嫌になれる。← 眠すぎると正常でいられますん。 どんだけ寝るの好きなんだろ。 もう一日休みが欲しい。眠休させて。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:42
犯人はお前だ! ←ちょっ、違ぇぇぇ!!
バトンが恋しくなってやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 20:30
家のハーブはプチジャングル
ラベンダーが小ジャングル化されてました。 もっさもさ、元気に育ってくれて嬉しい限りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 19:45
暖かくなりましたねぇ
今のベストポジションは縁側! 布団干して、窓と網戸開けて庭を見るのが好きです。 ああ、日本家屋最高!!陽の光最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 19:23
そこから見守ってて
Narutoが好きなこの頃。 お仕事頑張る自分へのご褒美として。 1〜2週間に一度二冊ずつ買って行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 19:59
通勤途中見かける桜がきれいで嬉しくなります。
もす! 若干へろっとしながらも元気に生きてますよ! お仕事って美味しくないぞー。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 19:37
可愛い嘘
ん、エイプリルフール?何だっけそれ? マジで忘れていたこの頃。 こんなに美味しい行事を逃すとはっ!! 4月1日は初出勤で楽しい事は何もなかったぞっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:30
良く晴れた空。
遊び倒した空白の数日間の件。 日がたち過ぎて何日の事だか不明瞭なのは秘密だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 18:35
お洒落メガネな奴さんにアッパーカット
今日は眼科ー。 お昼から行って今し方帰ってきた所。 長いよ!長い。眠くて退屈だった。 何だか、我、落ち着きがない子みたいじゃないか。 メガネについて熱く語ってます? ← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 17:42
花粉症なんかじゃなかった!
より性質の悪い風邪をこじらせましたorz 喉からきて鼻水がねっちょり。 嫌な咳と鼻水が出るのです。 ああもう、やだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

我思う、故に我あり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる